6月30日のニュース

ウィルミントンの巨大地上絵“ロングマン”、長さ6メートルのペニスを描き加えられる:デジタルマガジンHK-DMZ PLUS.COM

それにしても6メートルとは。まさにロングマンというわけか…ってやかましいわ!
まぁでも個人的にこういう労力の掛かったしょうもない悪戯に弱いので、犯人が見つかっても説教くらいにしてあげられたらと思う。

男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?:Exciteはてブ

別に嫌がってないけどダサいのよなー。
ただまぁ男に見せるための格好でもないんだろうし、ダサいと思われていても本人が満足なら良いんじゃなかろうか。他にもダサいと思うものは多々あるし、自分自身お洒落でもないし。

ジャンル論争について:田中公平のブログ My Quest for Beauty駄文にゅうす

私の意見は『アニソン』と言う言葉は他の二つも含むジャンルで、
『特ソン』『ゲーソン』と言う時はそのジャンルに限る、
と言うのが一番分かりやすいのかな、と思います。

アニソンがアニメソングの略である事は周知の事実だろうし、アニメソングという言葉が「アニメ」というものを明確に指している以上、そこに特撮ソングやゲームミュージックを含めるとやっぱりおかしな事になると思うなぁ。
大体「アニメ、特撮、ゲーム」に関する曲を一手に扱いたい時は「アニメ、特撮、ゲーム」というラベルで括れば良いのに、なんでわざわざ「アニソン」で括ろうとするのか分からない。それはそんなに難しい事なのかな。別に「タイアップ曲はアニソンに含めるな!」とか難しい事を言っているわけでもなし。(身近にそう言っているオタもいるけど)

おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向:【2ch】ニュー速クオリティー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

370 ボラ(福岡県) 2010/06/27(日) 17:43:47.57 id:D27Kx8HG

巨乳:みんなの夢が詰まっているから大きい

貧乳:みんなに夢を与えているから小さい

そういう事だ!天は乳の上に乳を作らず、乳の下に乳を作らず!

米国で逮捕されたロシア諜報員、まるで冷戦時代のスパイ映画:AFPBB News

アメリカ側も完全に捕捉してるのがまた凄い。日本の防諜能力だったらどうだろ…。

寺で聖水浴びる裸の女性、僧が大量盗撮:カンボジアウォッチ自動ニュース作成G

仏教モハーニカイ宗のノン=ゲート大僧正は「そもそも女性がどうして寺で脱いでいるのか、そこがおかしい」と疑問を呈した。

「ネート=カイは水を浴びせながら携帯電話で裸の女性たちを盗撮し、その映像をブルートゥースで知人らの携帯電話へ複製していた」とかいう辺りの記述を読む限り、それにも僧侶が一枚噛んでるような気がするけど、いずれにしても、そもそも論でいえば寺に変態がいるのがおかしい!

非常口座席の乗客がこっそりレバーを…、離陸直後の飛行機が緊急着陸―浙江省杭州市:レコードチャイナ

この乗客は出張で南寧に向かう途中で、飛行機には何度も乗ったことはあるが非常口座席は初めてだったことから、「好奇心でやった。万が一のことを想定してレバーを引っ張ってみた」などと話している。

気持ちは分かるけど、ちょっと考えたらどうなるか分かりそうなもんだよな。