7月1日のニュース

【初日売り上げ】『ラブプラス+』93,000本、DSiLL同梱版は各4000個が市場に流通していた模様:はちま起稿HK-DMZ PLUS.COM

そろそろ落ち着き始めてはいるみたいだけど、各4000個流れててまだ定価で買えないとかどういう事なの…。
あと凛子が不人気だとか言われているけれども、自分の彼女に対して人気とか不人気とか君たちは一体何を言っているんだね。目を覚ましたまえ!

ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

朝番組にしては本格的な内容だなぁ。ゆかりん出てるなら見れば良かった…。

毎年恒例「世界一醜い犬コンテスト」、今年はチワワが優勝:AP

フランシスさんにとって勝利は驚きだった。

「私は彼女が醜いとは全く思いません。彼女は世界一美しい犬だと思います」と、フランシスさんは語った。

なぜ出場したし。

消費増税軽減で「年収400万円」還付検討:中日2NN

これに先立つ青森市での街頭演説では「年収200万円とか300万円」、秋田市の講演では「300万円とか350万円以下」と述べた。

現在の平均所得額は500万半ばだから、仮に年収400万までの世帯に還付するとなると対象は相当広いし、還付金の金利もかなりの額になるけど、まぁ真面目に考えるだけ馬鹿らしいか…。
ただでさえ信用できないマニフェストにすら書いていないとなると、もう一種の鳴き声みたいなものだと思った方が良いのかな。

幸運の予兆?希少な「白いゾウ」を捕獲 ミャンマー:AFPBB News

ただし「白いゾウ」とは言っているが捕獲されたゾウの皮膚の色は実際には白というよりも、赤みがかった茶色だった。

確かにどう見ても茶色だ!俺がおかしいのかと思った!