7月5日のニュース

「マッドマックス」シリーズ最新第4&5弾、2作続けて製作へ?:映画.com

もうカーアクション一切なかったらどうしよう。

ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました:Dr 林のこころと脳の相談室はてブ

この回答によって相談者が精神を病んでしまいそうだなー。

南ア元大司教、W杯招致活動で「天国行きチケット」約束?:AFPBB News

ツツ氏はその席上でFIFA幹部に対し、「わが国に投票してくれれば、あなたは必ず天国へのファーストクラス・チケットを手にできるでしょう」と述べた。

大司教にもなると天国へのファーストクラス・チケットも用意できるのか…。

消費税10%発言、止まらぬ民主離れ 朝日新聞世論調査:朝日

こうして支持と不支持がこれだけころころ変わる層がいる事が不思議。
それともちょっと支持率を低めに出して煽っておいた方が、結果的に民主党支持者の投票率が上がったりするのか。(陰謀論


関連:「野党時代は無責任な公約」首相認める?:日本経済新聞

「これまでやれなかったことがなぜやれるかを言わないで『やります、やります』と。もっとも私も野党時代はだいぶ、そういうことを言ってきたが、今度はそんなことは言いません。責任を持った立場ですから。必ずやれる段取りを示していきたい」

まぁ「(選挙で)勝てば官軍」という…。