7月6日のニュース

カメムシはパクチーの代わりになるか:デイリーポータルZ

こんなに画像をクリックしにくい記事も久々だな…。

3Dテレビ、7割が「購入予定なし」:MarkeZine

今後1年以内にテレビの購入を予定している人は55.8%にのぼっているが、購入時の3D機能については、「重視する」と答えた人は25.6%にとどまった。

全然意外な結果じゃないどころか、むしろ3割近い人が重視している事に驚いた。

逮捕の「早食い王者」小林さん釈放「お腹がすいた」:産経

アメリカ生活が長いだけあってキャラ作りがしっかりしてる!


関連:ホットドッグ早食い元チャンピオン拘束:Ak-tumblr
稀に見る良い逮捕のされ方だと思う。今後もし逮捕される事があれば是非参考にしたい。

女王に不審者接近?!黒いビニール袋をプレゼント カナダ:AFPBB News

写真を見る限り微笑ましい感じだけど、黒いビニール袋を持った人が女王の至近距離まで接近できるってのは物凄い危ない。

韓国整形業界に衝撃、噂の女医はニセモノだった!(上):朝鮮日報

シン容疑者が自分の得意とするコラーゲン施術に使用した材料は潤滑材やガラス容器の表面をコーティングする際に使用する工業用シリコンだった。一歩間違えると、肌がきれいになるどころか、腐ったり、穴が開いたりする可能性がある物質だった。

カリスマ美容師が無免許だったみたいな話か。深刻度は段違いだけども…。


関連:韓国整形業界に衝撃、噂の女医はニセモノだった!(下):朝鮮日報