9月29日のニュース

チリ鉱山事故、閉じ込められた作業員たちにゲーム禁止令:Kotaku JAPAN魔天

もし彼らがイヤホンで音楽を聞いている最中に誰かが電話で何か問いかけをしたり、協力を求めたり、もしくは重大なことで警告をしようとしたらどうでしょうか?

交代でやれば良いじゃないという感じもするけど…。
まぁ見込みが立ったとはいえまだ救出されたわけじゃないから、あまり弛緩した状態というのも良くないのかもしれない。「アイスクライマー」でも差し入れて緊張感を取り戻そうぜ!

パンツとブラジャーで作った地球儀? ウクライナ:AFPBB News

説明がないからちょっと意味が分からないのもあるけど、なんともいえないチープ感…。

「立ってする」女子トイレ、オドロキの使用法に尻ごみ―陝西省西安市:レコードチャイナ移譲記章

関係ないんだけど、東京オリンピックの時に海外の女子選手は立ってする人もいるらしいという話があったとかで、それ用の女子トイレを用意したそうだけど、結局使われたんだろうか。