11月25日のニュース

腕全体を覆う『キーボード・カバー』:WIRED VISION

これマウスはどうやって使うんだろう…。
まさかマウスホイールをシャーッと回してうるさい人のためにマウス・カバーもあるとか。

新宿でご飯食べるときってどこ行けばいいの?:アルファルファモザイクまなめはうす

日劇プリを見た時は「レストラン はやしや」で肉をムシャムシャした。味は普通!

画像あり・お尻丸出しヌードで移民反対を訴えるスイス国民党:中の人魔天

顔を見せていないところがむしろ良いじゃないか。
でもこの運動に賛同して反移民政策が進んじゃうと、もうお尻は見られないわけでしょ…。

【アジア大会】カバディ日本、初のメダル「先人、先祖のおかげ」:産経無駄な領域リサイクル

おめでたい話だけど、むしろアジア大会ってカバディとかあるんだという驚きの方が先に…。

尖閣衝突映像CNNに郵送、海上保安官供述:読売

海上保安官は調べに対し、11月4日にユーチューブに映像を投稿する直前の10月下旬〜11月初めに、SDカードを封筒に入れて同支局に郵送したと説明。

 封筒の差出人欄に氏名は書かず、SDカード内のデータが衝突映像と分かる説明文も同封しなかったという。

 CNN東京支局の広報担当者は取材に対し、「この件に関しては一切、ノーコメント」としている。

こういう風に差出人も説明もない謎の記憶媒体が送りつけられた時、一般的にマスメディアではどう対応するのか気になる。