12月11日のニュース

Google 年間検索ランキング 2010 地域別 急上昇ランキング:Google Zeitgeist Japan移譲記章

群馬はやっぱりあのワード。今年になって急激にきたからなー。

会社を首になった男、副社長を刺し油をかぶり人間火だるまとなりビルから飛び降り生還:ニュー速で暇潰しブログー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

>>6の「コマンドー」でちょっと笑ったけど、考えてみると別にコマンドーではないな…。
生還といっても重体だから今後どうなるか分からないけど、助かると良いなぁ。

角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ:痛いニュース(ノ∀`)

企業には企業の都合があるんだろうけど、一も二もなく応援するしかない情勢ではある。

「プリウスはオタクっぽい」GMトップが異例の批評:日本経済新聞

トヨタ自動車の「プリウス」を「オタクっぽい車(geek―mobile)」と表現。ライバル車を“口撃”した。米メディアが報じた。

日本でいう所謂「オタク」とは微妙にニュアンスの違いがあるんだろうとは思う。