12月12日のニュース

Shogun Bros. X-1 裏返すとゲームパッドになるマウス:Engadget Japanese

ゲームパッド部分がめちゃめちゃ汚れそうとかはさておき、小指側に4つもサイドボタンあってどうするのこれ。

Twitterに投稿した画像を引き出しの中にそっと落としてくれるテーブル:涙目で仕事しないSEカトゆー家断絶

センスあるなぁ。まぁ気がついたら引き出しの中がおっぱいと食べ物の画像だらけになっているような人にとってはお洒落でもなんでもないけど…。

彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?:ろぼ速VIP魔天

そんな交換条件を出すという愚かな発想をさせてしまった事こそ、アニオタとしての己の罪であり、未熟さを象徴しているのであって、それ以後はそれまでの2倍3倍のアニメを見る事で「ああ、この人はアニメがないと死ぬんだ」と理解させるべき。

米で2歳女児をクレーンゲーム機から救出:日刊スポーツカトゆー家断絶

景品の排出口から入ったとみられ、機械をこじ開けて無事に救助された。

折角だからクレーンで救助して欲しかった…。(危険)