12月13日のニュース

アマガミOPのお尻の謎:はじめてのC お試し版ふぇいばりっとでいず

アマガミSS」後期OP最大の見所であるあのお尻が、同時に最大の謎でもあったわけか…。
まぁ名もなき少女のお尻という可能性もあるし、シュレディンガーの尻と呼ぼう。

菅首相「今までは仮免許」「いよいよ本免許」:朝日

ただ、首相は10月の臨時国会冒頭の所信表明演説では「政権を本格稼働させる段階に入った」と表明し、「有言実行内閣」を掲げていた。

車がボッコボコになっているところを想像して笑った。本気出すコピペじゃないんだから。

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す

【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す

【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す

【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す

【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す

【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す

【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す

【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 

【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

これで自国の首相でなければ本当に面白いんだけど…。


関連:「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調−菅首相:時事
関連:菅首相の「仮免」発言を批判=野党:時事

公明党山口那津男代表は「むしろ鳩山内閣時代の副総理の期間が仮免許だったのではないか」と述べた上で、「仮免許で国益がどんどん損なわれたのであれば、即刻免許を返上すべきだ」と強調した。

ポールダンス世界大会、日本人が優勝:AFPBB News

ポールダンス大会の記事を時々見るけど、これはもうポールダンスなのかという感じもちょっとしないでもない…。軽業の類というか。

「コーチが女子選手のじろじろ見たら性的暴力」=人権委:朝鮮日報

コーチの場合はコーチングの都合上、女子選手の体をじろじろ見るシチュエーションもありそうな気はするけど…。まぁ相手選手ときちんと意思疎通できていれば良いのかな。

新ターミナルの外壁が強風で剥落=手抜き工事ではとの声も―北京首都国際空港:レコードチャイナ

問題の白い物体は第3ターミナルの屋上付近から噴き出していた。強風で金属板が剥落。内部に詰められていた物体が吹き出てきたのだという。白い物体は風に乗って飛び散り、滑走路にまで広がったという。

中国だけに色々と想像してしまうけど、普通に発泡系の断熱材とかかな。