12月15日のニュース

きゃらめにぃシリーズ WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット:HOBBY STOCK

9個セットで4000円切ってるのか。安いなぁ。
まぁでもこれ買うとなると気持ち的に1セットじゃ足りないよね…。

お尻は前から拭く?後ろから拭く?:Exciteカトゆー家断絶

調べてわかったのは、結局お尻の拭き方について世の中全体の共通理解はないということ。もし、女性には学校で拭き方の指導が行われているとしても、男性には何も教えられないわけだ。

この件について調べるならトイレ関係の機関とか衛生研究所より、泌尿器科医の団体とかに聞いた方が良さそうな気はする。あとは市井のトイレ盗撮ビデオ専門家とか…。

『真の漫画好き』による女の子を描くのが本当にウマイ漫画家ベスト10 1位「桂正和」:今日もやられやく HK-DMZ PLUS.COM

これはもう「真のエロ漫画好きによる女の子を描くのが本当にウマイ漫画家ベスト10」とかもやるしかない。アヘ顔部門とか設けて。

自称「大島の怪盗キッド」の少年3人を窃盗容疑で逮捕 「大島のルパン」残党か:産経

少年らは同じ同町出身の遊び仲間で、自らを人気漫画「名探偵コナン」の登場人物にちなんで「大島の怪盗キッド」と名付けていた。同課は平成20年に同町で窃盗事件を繰り返したとして逮捕された5人組「大島のルパン」の残党とみている。

大島町ってどこだろうと思ったら、海の向こうの大島か!

墓地で全裸になった男性、監視カメラに見つかる:AP

ロバート・ハースト容疑者 (47) は、服を脱いだのは精霊のエネルギーの球を映すのに皮膚が最高のキャンバスだと信じているからだと地元新聞『ピカユーン・アイテム』に語ったそうだ。

何を言っているのかさっぱり分からないけど、まぁ寒いのにご苦労様です…。
それはそれとして、墓荒らし対策のために監視カメラが設置されているってなんか凄いな。


関連:「元気のない女性を笑わせたかっただけ」全裸になった郵便配達員を逮捕:AP

警察の調書によれば、52歳の男性はある女性に「きみを笑わせるためにホワイトフィッシュ・ベイにある彼女の仕事場に裸で郵便を配達する」と言っていた。12月4日、彼は笑顔だけをまとって郵便を運んだ。

なにその無駄に詩的な表現…。