1月3日のニュース

顧客が説明した要件 おせち版:REVの物置::Group::Grevはてブ

笑った。でもこれだと全部プログラマが悪いのでは…。

一番左の太ももすごいな:2のまとめRはてブニュース

さすがにレンズの関係とかで通常より太めに見えているんじゃないかと思うけど、それにしても確かに通好みなフォルム。この太ももに首の骨をへし折られて死にたいですよね…。

餅詰まらせ都内で6人死亡、24人搬送 ほとんど60代以上:産経カトゆー家断絶

餅も1センチ以下にして販売させれば良いんじゃないの。

看護師に「手洗いボーナス」支給で院内感染が減少、イタリア:AFPBB News舞軌内雑筆店

この病院はミラノ(Milan)にあるマンジャガッリ(Mangiagalli)病院で、特別予算20万ユーロ(約2160万円)を計上し、看護師70人に対し厳密な手順に従って手洗いをすることを条件に3000ユーロ(約32万6000円)のボーナスを支給することにした。

基本的にはボーナスで淫内感染じゃなかった院内感染が防げるなら良い案だと思うけど、32万はちょっと額が大きすぎるような。
イタリアの給与制度がよく分からないけど、いわゆる通常のボーナスみたいなものがあるとして、きちんと手洗いできた人間にだけそれを支給するとかいう話なら分かる。

李大統領、「愛のハート」で新年のあいさつ:中央日報

この画像どこかで見かけて「首が不自然だけど上手いコラだな」と思ってた!コラじゃなかったのか!