1月4日のニュース

虫歯などで失われた歯や歯根を完全に再生する技術が登場:GIGAZINE自動ニュース作成G

人の歯は3年後をめどかー。まぁ本当に実用化されても少し様子を見たいところだけど、歯がなくなる頃には安心して使えるようになっていると良いなぁ。

人類史上最大級のアフロ女性が激写される:ロケットニュース24(β)

ゲェー!全盛期のウーピーの10倍くらいある!

中国スレ「韓国と北朝鮮が戦争になったらどっちを支持する?」:MHK魔王放送協会カトゆー家断絶

・韓国とアメリカ側に付きたい。あの邪悪な世襲制の独裁政治から国民を助け出してやりたい。

なんかちょっと笑ってしまった。まぁ中国は世襲制ではないけど。

はっぴぃにゅうにゃあの歌詞の一部で曲名当て:VIPPERな俺HK-DMZ PLUS.COM

振り返ってみたらこれが最後の煌きだったということにならないように、オーバーランナーの皆さんには頑張って貰いたいですね…。

小沢さん、2年ぶり髪の分け目チェンジ:日刊スポーツ

定例行事とはいえ、髪の分け目を変えただけでこれだけの文章をでっちあげるのは大したもんだなー。

「仕事がないのも宗教のせい」東本願寺で包丁振り回す:スポニチ

あれ、もしかして仏門に入れば解決なのでは!

孟子・孔子の原典講読禁止?当局が小中高に「編集令」―中国:レコードチャイナ

湖北大学の劉川鄂(リウ・チュアンアー)教授は、「三字経」「論語」などの文学作品は農耕時代の産物で、「道徳は官を利する」という思想が含まれ、不平等な身分制度が前提で、その内容と現代における人道的配慮とを並べて考えてはならない、と指摘。

読ませたうえでその旨を説明するのが教育だと思うけど…。