1月10日のニュース

2010年 ブレイクした女性声優さん@はてな:エネルギー吸収と発散

こうして見るとすっかり最近の声優事情に置いていかれてることを実感。

やられやく、やらおん!騒動近況:匿名ダイアリーはてブ

騒動がこの先どうなるのか知らないけど、PVに関していえば結局は市場原理が全てだからなぁ。仮に「やらおん!」に何かあったとしても、それで「今日もやられやく」のPVが伸びるかといえば微妙なところだろうし、お互い干渉せずに粛々と更新を続けるのが良いんじゃないかな…。

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)はてブニュース

意外とハイクオリティだし、本人が満足ならいいことだ…。(ドラえもんの形相で)

383 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 13:36:02.86 id:V4IWabNZ0

>>380

オレの彫師さんはsaiってソフト使って絵を描くみたい

あとこれちょっとビックリ。最近の彫師はsaiで描いてるんだなぁ。萌え絵描きと大差ない…。

14人の頭部切断遺体、メキシコの路上に:読売

本当メキシコは酷いな…。
しかし麻薬は供給側ばかりがこうして取り上げられているけど、消費国であるアメリカの市場とか、アメリカとメキシコの国境管理とかはどうなってるんだろうね。