1月12日のニュース

人気マンガ「よつばと!」がイギリスのレビューサイトで満点を獲得!「子どもから大人まで楽しめる」と大絶賛!:シネマトゥデイカトゆー家断絶

あの面白さはイギリス人にも伝わるのかー。
まぁ以前からダンボーフィギュアが海の向こうで大活躍してたし、子供の可愛らしさを題材にしているから万国共通で分かりやすいのかな。

希望者多ければ映画上映が実現、「チネチッタ」が新システム開始/川崎:カナロコはてブ

大友の力で劇プリのレイトショーを実現できちゃったりするんですかこれ。

ペニス増大器具、500時間使っても効果がなかったとして裁判に:デジタルマガジン

男性は販売会社に対して損害賠償と慰謝料あわせて762カナダドル(約6万4千円)を要求しており、裁判所は6週間後に判決を言い渡す予定です。

意外と良心的な請求額。それにしても500時間使っちゃいましたか…。

寄り目のフクロネズミ、ネットで大人気:AFPBB News

動物園関係者によると、ハイジの寄り目は捨てられる前の食生活か、太りすぎて目の裏側にたまった脂肪が原因の可能性があるという。

そうなるとあんまり手放しで「可愛い!」とか言えない感じだ…。

男女の握手禁止 ソマリアのイスラム過激派:サンスポカトゆー家断絶

そんなことより海賊行為を厳格に取り締まって貰えないですかね。

腕に鎖がめり込んだ男性 手術でようやく解放される:海外セレブのゴシップ&B級ニュース

Zhangさんは、家の建築費用の貸付金をめぐって村の役人と対立したことをきっかけに、2005年、牛舎に鎖でつながれた。あまりにきつく巻かれた鎖は次第に皮膚に食い込みむと、その上に新たな皮膚が形成され、まるで鎖が腕に埋もれたような状態になってしまった。

古代中国の刑罰っぽいな。