3月3日のニュース

『俺の屍を越えてゆけ』がリメイク!謎のプロジェクトサイトがオープン:ファミ通.comHK-DMZ PLUS.COM

リメイクっていうのは決まってるんだっけ。いずれにしても相当遊んだゲームなので楽しみだなぁ。
しかしGPMじゃなくて俺屍がリメイクされることになるとは…。

Facebookの実名アカウントがなぜかアカウント停止されました:はぁはぁブログ無駄な領域リサイクル

BANされたら記事を書きそうな人をBANする→記事を書く→Facebook知名度アップ
という孔明の罠なのでは!

こんな人はヤバイ!?「自分がオタクだと思った瞬間」アンケート:RBB TODAYカトゆー家断絶

週に30本くらいアニメを見て感想を書いていた時期には、「俺もいっぱしのアニオタになったか…」と思ったけど、80本見ている人がいることを知って考え直した。

ボトルキャップ集めたよ 山形九小児童、5万個を寄託:山形新聞

800個で1人分のワクチン代になる。

ボトルキャップがゴミとして発生する以上、それを集めて利用するのは別に良いと思うけど、どうしても効率的には「ジュースを飲んだつもり募金」でもして貰った方が良いんじゃないかなーと思っちゃうね。