3月7日のニュース

2011年版!絶対にインストールしたいWordPressプラグイン45個:Vanilla Rockはてブ

「絶対にインストールしたいプラグイン」が45個もあると逆に面倒臭いな!

ポテトチップス入り「ベン&ジェリーズ」発売−NYテレビ番組ホストと考案:ニューヨーク経済新聞暇人\(^o^)/速報

フレーバーは、塩キャラメルが混ざったバニラビーンアイスクリームに、チョコファッジでコーティングされたポテトチップスのかけらが入ったもの。

塩キャラメル、バニラビーン、アイス、チョコ、ボテトチップスを同時に摂取て。

ネットゲームでPTとか一切組まないソロプレイヤーが急増中:痛いニュース(ノ∀`)

いやー、でもこれ分かる。俺も基本的にはずっとソロでやってることが多いなぁ。
オンラインゲームじゃなくて良いじゃんという話もあるだろうけど、やっぱり周囲のキャラクターがPCかNPCかで全然違うし。
距離感として、視界に入ってはいるけど特に干渉しないとか、無言で共闘しているとか、そういうのが好きなんですよ…。

伝統衣装の人気復活、若者の必須アイテムに ドイツ:CNN酔拳の王 だんげの方

確かにオクトーバーフェスト関連の記事を見るたびに素敵だと思ってた!
ただリンク先のやつはちょっと派手すぎると思う。ファッション化するとこういう風にスポイルされちゃうんですかね。

49歳警備員が女装し女湯に侵入:日スポカトゆー家断絶

「入りたくて入った」と供述している。

入りたいですもんね女湯。それじゃあ仕方ないですね、ってなんでですかー!


関連:懲戒処分 公然わいせつ容疑の警視、減給10分の1−−県警/千葉:毎日

調べに対し「露出したのは認めるが、なぜかは記憶がなく説明できない」と供述しているという。

うーん。まぁでも意外とそういうものかもしれない。

前原外相を辞任に追い込んだ20万円の献金:WSJはてブ

日本では人口減少が重大な問題となっており、もっと外国人を受け入れるべきかどうかが長年の懸案になっている。そうしたときに、政治家が、在日韓国人に「外国人」というレッテルを貼っていていいのだろうか。

在日韓国人は外国人だろうけど、それ以前に、故意でもない20万の献金で外相がほいほい辞任する状況がどうかとは思う。故意で受け取っていたら即アウトだろうし、故意でないにしてもバックの怪しい人から多額を受け取っていたなら微妙なところだろうけど、今回の場合、相手はその辺の婆さんなんでしょ…。


関連:菅政権は完全な「八方塞がり」誰がどう見ても「詰み」:産経移譲記章
関連してないけどじわじわくる良い写真だったので。

レイオフされた従業員、上司を焼き殺す インド:AFPBB NewsD.B.E三二型

やっぱりヨガファ…いや、なんでもないです…。

洗濯機が爆発、中国メディアも「初耳だ」…購入後10カ月:サーチナBesides -side3-

新生活応援フェアみたいので安売りされているハイアールとか大丈夫なんだろうか。