3月31日のニュース

石原慎太郎をほめるツイッター、なぜか全く同じ文面:∈(・ω・)∋日記INCORPOREAL

当然アレな支援者がやっている可能性もあれば、アンチがやっている可能性もあるからなー。


関連:Twitter / @kinseigani/ishihara_boteverything is gone

真っ黒なファミマの「黒チキン」、ココアやカラメルなどの衣で包む。:Narinari.comugNews.net跡地

発売日は4月5日で、200万食の数量限定。

いわゆるペプシが宣伝の一環として変なフレイバーを限定で出すのと同じ商法なんですかね。

童貞であることを理由にイジメられた13歳少年が7歳少女をレイプ:海外セレブのゴシップ&B級ニュース

単なる言い訳かもしれないけど、13歳にして童貞でいじめられるっていうのも凄いな…。

中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡:ロイターともよしお前もなかなかやるな

家族の1人がボトル入り飲料水を飲んだ後に吐血したことを受け、ニワトリに残りの水を与えて様子を見たという。

人間が飲むと吐血して、ニワトリが飲むと死亡する飲料ってどういう毒性なの…。


関連:中国、水6万本など提供:産経
うわー、有難う御座います…。