4月1日のニュース

ラブクラフトプラス:鵺箱はてブ

過去最高に魚臭いギャルゲーが!!いや、ギャル…?

彼女の家の前で全裸になり、卑猥な言葉を叫びながら脱糞し、ウンコをドアに塗りつけた後火を放った男を逮捕:ニュー速で暇潰しブログ

しかも「イルミナティ」とあだ名されてるって、一体どういうことなんです…。というかまずエイプリルフールじゃないんだこれ。

吉野家、西日本だけ110円値引き:日刊スポーツカトゆー家断絶

「がんばろう、(被災地以外の)日本。」ということか。
まぁでも被災地はもう十分に頑張っているわけで、その他の地域が頑張らなければいけないという意味では合っているような、合っていないような…。

テレ東に抗議のメール&電話が600件:サンスポ自動ニュース作成G

レギュラーのアニメ番組「テガミバチ」(土曜後11・55)を放送した。この対応に「アニメ番組を流すのは不適切」などの抗議が殺到したという。

現地まで取材に行けるわけでもない状況で、全局が同じように地震特番をやっても無駄だと思うけどなぁ。地震関連の情報が欲しければNHKでも見てろという感じが…。