4月2日のニュース

「ゆびさきミルクティー」宮野が新連載、中1の妹を覗き見:コミックナタリーカトゆー家断絶

また期待できる設定…。あの読んでいるとこっちまで不安定になる感じが良いですよね。

mixiで好きな女の子のログイン時間チェックしてる系男子ちょっとこい:ハムスター速報ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/31(木) 15:37:43.97 id:NHBned4ZO

一通り物色してさあ足跡消すかと思ったらログイン時間が

5分以内になってた時の絶望感

こういうのもあるのか!まさにネット空き巣…。

石原知事が最初で最後の集会、東国原氏は8か所で遊説:スポーツ報知2NN

数分間の演説の中で何度か震災に触れたが、批判を浴びた「天罰」発言が出ることはなかった。代わりに「今度の地震は日本人に対する“天の警告”だと思う」と話した。

これだけ見ても既に新しいことを学ぶことのできる人間ではないということが分かる。