6月26日のニュース

figma小早川凛子、そろそろ案内:MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログカトゆー家断絶

自分の彼女ながら可愛い。表情もバッチリだ…。

「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー:H.I.S.団体旅行カトゆー家断絶

共通の趣味があると撮影とかし易そうではあるから、一種のコスプレイヤー同士の旅行みたいなことなのかな。まぁ凄い時代になった。

なぜハンモックで寝ると気持ち良く眠れるのか:GIGAZINEー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

通常のベッドと揺れるベッドで大きな差があるんだったら、そういうベッド導入したいなー。というか揺れるベッドってありそうでないですよね。まぁコストと効果が釣り合わないのかもしれないけど…。

もっと子供に暴力的なゲームを!? 米大学が暴力的ゲームの増加と犯罪率の低下に関連性ありと発表:Kotaku JAPAN自動ニュース作成G

結人間を取り巻いているありとあらゆる要素が、ある人、あるタイミングによっては犯罪の引き金になったり、抑止力になったりしているのであって、丸一日ゲームをやっているというようなことでもない限り(その場合でもそうなるに至った要因について検討する必要はあるだろうし)、結局、ゲームみたいな微妙な要素が犯罪率にどう関わるかなんてハッキリとは言えないんじゃないかな…。

アメリカvsタリバンを再現したチェスセット。:ギズモード・ジャパンHK-DMZ PLUS.COM

イメージ画像なのかもしれないけど、よくできてるようなそうでもないような。
海洋堂とかがキッチリ作ったやつならちょっと欲しい。

アニメイト「当店ではお客様の【売場棚・ショーケース内撮影】を歓迎しております。」:moeyo.comPURE GOLD

秋葉原店でのお話。
もう秋葉原系のブログは宣伝媒体として馬鹿にならないだろうから、むしろ今まで厳しかったのが不思議。値札撮られて困るような価格競争があるわけでもないだろうし。まぁ他の客の迷惑になるとかはあるかもしれないけど。
あと関係ない話だけど、アキバBlogは「アキバ系のニュースを発信する」というより、すっかりエロ本の情報を発信するサイトみたいになりましたよね…。

アニメ風?ガガ、デカ目メークで会見:AFPBB News

前回しおらしいところを見せすぎたガガさんが、キャラクターを修正するために躍起になってると思うと可愛い。


関連:レディー・ガガ、「日本に住みたい」まぶたに目を書き会見に登場:モデルプレスー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

サングラスを外すとまぶたに目が書かれており、「なにかおかしい?」と報道陣を笑わせた。そして会見中、一度も目を開けることはなかった。

前回泣きすぎて真っ赤になった目を隠すためだと思うと可愛い。