10月7日のニュース

【画像あり】管直人さんがボケ老人になってきた件:【2ch】コピペ情報局自動ニュース作成G

日本の総理大臣が2代続けて記者の質問を上手にかわす能力もないと思うと、しみじみ悲しい気持ちになりますね…。

「けがさせたら本気伝わると…」 別れ話から交際相手刺す 30歳女逮捕:産経移譲記章

同署によると、逮捕されたのは無職、水崎安希子容疑者(30)。別れ話のもつれから刺したとみられ、調べに対し「けがをさせたら私の本気が伝わると思った」などと供述しているという。

30歳無職で彼氏と同居しているとなると、本気を伝えたいと思う気持ちは分かるな。

児童ポルノ所持の男を逮捕、泥棒の通報で:CNN

泥棒のあってないような良心でさえ通報せざるを得ないようなブツだったんですかね…。