10月8日のニュース

サルに「猿の惑星」見せる、大音響で逃げたり…:読売カトゆー家断絶

数百年後「あの時、猿に"猿の惑星"を見せなければこんなことには…」となるわけか。

【中国ヤバイ】中国人「入場料払いたくないから壁登るわ」←登ってる壁が半端ない件:暇人\(^o^)/速報

こういう一見すると登れそうなんだけど、いざ途中まで登ると無理なことに気づく感じの壁が1番危ないですよね…。

エマ・ワトソン「整形…ゾッとするわ!」:エマ・ワトソン「整形…ゾッとするわ!」:リアルライブ

女優だからこそ整形する同業者を沢山見ていて、そういう状況に警鐘を鳴らしたい部分もあるのかもしれないけど、どうしても「結局は元々出来の良い人たちじゃないか」という風に思ってしまいますよね…。

「チェーンソーで切られたみたい!」激辛カレー選手権で2人病院送り、英国:AFPBB News

救急搬送される羽目になった米国人交換留学生のキュリー・キム(Curie Kim)さん(21)は、「とても痛かった。辛いソースのついたチェーンソーでお腹を切られているみたいだった」と英国放送協会BBC)の取材に回想した。

主催したキスモット店主のアブドゥル・アリ(Abdul Ali)氏も、参加者が「スパイシーな状況に耐えられなかったようだ」と失敗を認めている。

店主のコメントがちょっと面白いやら意味が分からないやら。
しかしチェーンソーでお腹を切られているような痛みってどんな辛さなの…。

牛の角が顔面貫通、スペインの人気闘牛士:ロイター

安心の画像なし。
今ちょうど闘牛の存続が問われている時期だから尚更不運な出来事だなぁ。