10月11日のニュース

渋谷に「ドイツゲーム」スペース−100種以上用意、ゲームマスターがナビ:シブヤ経済新聞はてブ

ヤングの街、渋谷の領域でさえなければ行ってみたかった…。まぁ吉祥寺とかでもアレだけど。

「世界滅亡は10月21日に延期された」5月に予言をはずしたハロルドの再予告日迫る:カラパイアeverything is gone

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月に世界滅亡させる
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月に世界滅亡させる
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月に世界滅亡させる
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月に世界滅亡させる
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月に世界滅亡させる
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月に世界滅亡させる
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月に世界滅亡させる
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月に世界滅亡させる
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月に世界滅亡させる
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月に世界滅亡させる
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月に世界滅亡させる
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年こそ世界滅亡させる


みたいな感じで順延する神。あの人6日間しか働いたことないからなー。あとはずっと蟻の巣に水を入れるみたいなことばかりしてる。

アメリカの朝マック、なんと1食1100キロカロリー:痛いニュース(ノ∀`)

カロリーは別として、朝から甘いものっていうのが既にキツい。

豊崎愛生の信者が鬱病になり病院に行く羽目に:もみあげチャ〜シュ〜

個人的にあまり共感できる感覚ではないけど、いわゆる偽装表示と考えれば、批判されること自体にまるっきり責任がないわけでもないのかなぁ。
まぁでも本来であれば声優って声質とか演技力を買われて起用される職業だから、こういう出来事で淘汰されるようならそれまでなのかも。

「ポルノ中毒」18歳女性、DVD買う金欲しさに窃盗 米ミネソタ州:APカトゆー家断絶

犯罪は論外とはいえ、18歳でポルノ中毒の女性とはなかなかの逸材…。なんの逸材かはちょっと分からないですが…。

昆明・仇打ちで人違い…保安36人に袋叩きにされ17歳死亡:エクスプロアWhat's New in 天津

今までにも城管が横暴だって話はかなり見かけたけど、本当にロクでもないな!仇討ちってなにそれ!