7月16日のニュース

「カトゆー家断絶」更新終了

ショックだ!思わず更新するほど!
個人的に「カトゆー家断絶」は情報収集とその公開に貪欲で、主義主張と影響力を行使することに無欲な、個人ニュースサイトとしてのひとつの究極の形を体現したサイトだったと思う。それはつまり個人の人格による部分も大きいし、だからこそ、各界隈でこれだけ愛されているんでしょうね。
失礼でいて変な話、ああいう更新のスタイルは俺にとって面白さがあまり分からないし、それでいてサイトが超有益だから、天使か電子の妖精かみたいな印象を持っていましたけど、それだけにオナホについて語るテキストを初めて見た時はショックでしたね…。(最後までその話かよ)

『ウルトラストリートファイターIV』の国内発売が正式決定:ファミ通.comHK-DMZ PLUS.COM

いわゆる「スト2レインボー」が地域によっては「ハイパー」とか呼ばれてたせいか、「ウルトラストリートファイター」と聞くとパチモン感ある!

話題の『艦隊これくしょん〜艦これ〜』をプレイしてみた:ニコニコニュースHK-DMZ PLUS.COM

艦これ面白いですね。進捗的には2-4で赤城さん轟沈という耐え難い悲しみに見舞われ、絶賛停滞中ですが。演習でのLv上げがはかどるぜ!
しかし見る限りソーシャル要素も課金要素も連日のイベントも(ほぼ)ないから、今後の舵取りが上手いこと行かないと、ユーザに速攻で飽きられて、運営側もインフラ周りの整備に金だけ掛かってまるっきり損みたいなこともありそうだなとちょっと不吉な想像を。
どこを見てもこの手のゲームの利益はほとんどガチャが捻出しているんだろうと思うし、まずそれを導入するのかしないのかという分岐点があって、そこからっていうイメージなんですけど、仮にキャラクター展開とかするとそこそこ儲かったりするんですかねー。

10人にひとりがセックス中もスマフォをいじっているという驚きの統計:BUZZAP!HK-DMZ PLUS.COM

俺も女の子にスマホをいじりながらのおざなりセックスされたいですね。

小児がんの女の子に「善意のピザ」殺到 米LAの病院!魔天

つい本題に外れたところで「病院にピザ!」と思ってしまうけど、ロスでは日常茶飯事なのか。

明日以降

未定!