ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」

水路を使って集配するより地上からやった方が明らかに効率良さそうなんだけど、その辺り一体どうなってるんだろう。車どころか単車も入れないような路地が多そうだから、徒歩でやるよりはゴンドラの方が、っていう判断なのかな。何にせよ手紙を川ぽちゃする事故が後をたたなそうだ。(ああでもだからこそ熟練の長老が任されてるという可能性も)
そんな俺は設定厨!まぁ水路を使って仕事をする郵便屋さんの方が雰囲気あって素敵だから良いんですけどね。
しかし折角そんな幸せ一杯の雰囲気に癒されようと思ってるのに、灯里の「はひっ」っていう返事が妙に癇に障る辺り俺はもう精神的に駄目だ…。