sola 第3話「オダヤカナヒ」

とうとう幼馴染に同棲がバレて(すっかり住んでるのかよ、という突っ込みもありつつ)森宮家に修羅場が訪れるのかと思いきや、茉莉がぼけぼけだったお陰でサブタイ通り穏やかな雰囲気だった。
主人公をなんのかのと追い払って、その隙に家捜しする抜け目ない幼馴染も、天然=最強を地で行く茉莉ももすこぶる可愛いもんだから、見てるだけで和むなぁ。特に今回に至って茉莉の可愛さはやばい。何あのぼけぼけっぷり。「えろい事はしてないから安心して」とか言われたらえろい事したくなるわい。
作画も前回に引き続き決して好調ではないけど、アップを中心に力を入れて、全体で見れば気にならないレベルにとどめてるあたり、かなり頑張ってるといって良さそうな。